パワープレイ

ヒットチャート

タイムテーブル

パーソナリティー

ポッドキャスト

ウェブショップ

Yoko Kageyama
2016-04-22 Friday
LICOさんのブログのポエム
今年度も毎月第3(金)4時半頃にお届けしている
【ちょっと真面目に語ってみようのコーナー】

4月は、LICOさんという方のブログの詩を、ミスチルの曲に乗せて朗読させて頂きました。

子育てにちょっと疲れ気味のお母さん、子育てが一段落したお母さん。
色々な方から、『感動しました?』とか、『誰の詩かおしえてください』ってお問い合わせ頂き、今までで一番の反響を頂きました。

私も初めて読んだときから涙が止まらず、朗読しているときも何回も泣きそうになりました。

LICOさんの
【子どものこころが穏やかに育つ魔方の育児法】というブログの
【ママの毎日】っていう詩です。
書籍化もされてます!
ちょっと疲れ気味のあなたにオススメです(T^T)
posted by 蔭山洋子